石屋の猫が犬を研究

動物


石なのに
可愛い動物が

沢山居ます
えびうる実の彩りに袈葉形の留さ塞しめる えびづるは本州、四国、九州、沖縄の山地に豊富に自生するブドウ科の落葉蔓性灌木。
えびづるの魅力は実の彩り。
夏から秋にかけて、小さな実が緑から青、紫、赤紫と多彩に変化し、目を楽しませてくれます。
また、葉形も面白く、丸みを帯びたものや3〜5裂したものが混ざり、しかも 照りがあります。
秋に鮮やかに染まる紅葉も見逃せません。
奔放に伸ばした蔓に美しい実と葉1けっして主木になるような樹ではありま せんが、野趣豊かな樹として、棚にぜひ加えていただきたいと思います。
仕立て方のコースえびづるは山採りするほか、庭木として蔓仕立てにしたものが稀に見られるので、これを利用することもできます。
できるだけ根元近くで採取し、曲の面白い部分で切って挿せば.まず間違いなく活着します。
挿し木は生長期ならいつでもできます。
こんにちは。
愛わんこはすっかりペット用品がお気に入りになりました。
きれいに毛が抜けてびっくりです。
車に乗せた後の掃除が楽になりました。
pすぐに使いました。
すごく毛が抜けるのに驚きました。
家のわんちゃんご機嫌です最初はジャレテなかなかさしてくれませんでしたが、暫くすると驚くほど大人しくなって、気持ちよさそうに目をほそめていました。

使いやすいし、第一毛が散りません。
室内で飼っていますので、毛を固めて捨てられるのがなによりです。

届いた商品は思ってたより小ぶりで、歯の間隔も粗い感じでした。
でも使って見るとその威力に脱帽。

我が家のゴールデンはアンダーコートが多い子なので換毛期にはたくさんの綿毛でます。
スリッカーだとそれに絡まった毛を取り除くのが一苦労でした。
でもペット用品だとそれも簡単にとれ大助かりです。
ワンコも気持ちいいのかとても大人しいです。

今ではペット用品を見せるだけで喜んで飛んできます。

1ヶ月前位からウチのゴールデンの換毛期が始まって、ペット用品でブラッシングしたら、驚くほど毛が抜けて、アンダーコートがすっかりなくなりました。

あらためてペット用品の効果にビックリです♪


お好みリンク  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system