石屋の猫が犬を研究 ストーンカービング

自然石灯篭

界中の石像集まれ!西洋では石灰岩、日本では花崗岩。
ちょっと大きい石カエルやイヌなら、玄関や庭先に1体置くだけでも演出できるのですが。


自然石灯篭

これが置ける庭が

家のわんこは、特に神経質な柴わんこなので、今までは、コーム以外は嫌がってダメでした。
コームでも、オシリの近くは逃げてしまって出来なかったのに、
「ペット用品」を使ったら、オシリ周りやシッポまでとかしても、逃げませんでした!

そして、コームのときは、やってもやっても
上毛の下から下毛がフワフワ浮いてきて、キリがない状態でしたが、
「ペット用品」の後は、ほとんど浮いてこなくなりました!
助かりました。有難うございました。

動物病院で、被毛をとっても褒められて嬉しかったです。
ペット用品を使用して3日目なのにすごいです。

さっそく愛わんこに試みたところ、今まで使用していたブラシやスリッカーに比べ、
とても使いやすく、またわんこに対する負担も少なく、とてもよろこんで手入れをさせてくれました。

私も、愛わんこ(柴わんこ2歳)の換毛期には悩まされ、いろいろと試してきましたが、インターネットでペット用品の存在を知り、他の製品との性能、品質、価格を比較検討した結果、最終的にペット用品にたどり着きました。

早速2日間使用いたしました。
ビニール袋がいっぱいになるほど、驚くほど被毛が取れました。
そしてなによりも、私自身がとても楽になりました。
毎朝、散歩から戻ってきて約15分ほどブラッシングをしておりましたが、手はだるく、飛んだ被毛 にまみれ、汗だくになっておりました。
それがすっすっと力がいりません。
まるで撫でているといった感じです。

 そして当の本人(わんこ)は実に気持ちよさそうにじっとしております。
あごの下、耳付近などは、自分の足で掻いている時の顔と一緒でした。
大変良い商品を購入できました。

一週間使ってみたのですが、今、使用しているブラシの方が、
我が家のわんこには合っているようなので、せっかくですがお返しいたします。

また他のわんこ種を飼う事があれば、その時はよろしくお願いします。


お好みリンク  TOPへ  >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Philocomb   inserted by FC2 system