石屋の猫が犬を研究 ストーンカービング

小便小僧

界中の石像集まれ!西洋では石灰岩、日本では花崗岩。
ちょっと大きい石カエルやイヌなら、玄関や庭先に1体置くだけでも演出できるのですが。


小便小僧


我が家にはシーズーが2頭いて、いつも陽気に尻尾をフリフリしているせいか油断してると尻尾に毛玉がすぐできてしまいます。
今まで必死にスリッカーやコームでブラッシングしていたせいで、すっかりブラシ嫌いに育ってしまいましたが、ペット用品だと最初は「ゲッ、ブラシだ!」とイヤな顔をしますが、掛けていると痛くないのか大人しくしてくれる様になりおおいに助かっています。
毛の処理が楽なのも良いです。
持ちやすくどんな持ち方でもかけられるし、わんこの皮膚に優しく安心して使えるので是非、愛わんこ家・愛猫家の方々に知ってもらいたいと思いました。

なんだ…これは……
すごい・・・・・・・・・
いろんなブラシをためしてみましたが、納得できるものに巡り会うことができなかったのですが…
ペット用品をペットに一度通しただけですごさを実感することができました。
ダックス(ロング)とシーズーがいます。
二人ともちょっと油断すると毛玉だらけ。
市販のブラシじゃ歯が立ちませんでした。
結局、はさみでチョッキン。
恐るべし、ペット用品
もっと早くに巡り会いたかったです。
注文から配送もスムーズで、すべてにおいて感激です。


お好みリンク  TOPへ  >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Philocomb   inserted by FC2 system