石屋の猫が犬を研究

ふくろう


石なのに
両手を広げて

幸せを上げましょう
毛玉もち、使いました。
ふわっと仕上がるようで、なかなかいい感じです。

早速使ってみました。
シーズー2匹います。
1匹はいつも嫌がってやらせてくれなかったのですが、
ペット用品は全然気にならないようで
おとなしくしておりました。

早速ペット用品を使って見ました。
寒さも暑さも弱いワンコにも負担が少ないのに、
被毛のお手入れもきちんとできていて
とても満足しております。
ウチのゴールデンで試してみたら、驚くほど抜けました!
今までのピンブラシでは中の方までは届いていなかったのでしょうね。
チワワ1頭分ほど抜けたので、記念写真を撮ってしまいました(笑)



お好みリンク  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system