石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪



ペット用品が届いてから1週間が過ぎ、使い方のコツがだんだんと飲み込めてきました。
体の場所にもよりますがもっと力を入れてみたり、ちょっと皮膚をおさえたり、角度を工夫してみたり、と色々してみましたら嬉しいくらい取れてくれるようになりました。

これから毎日活躍してくれることと思います。

早速、ペット用品を手に愛寒さも暑さも弱いワンコの前に立つと、突然フック船長に変身した飼い主にガルルの嵐でしたが、一旦慣れてしまうと心地よいのでしょう、ふにゃりんこでありました。
小振りなので目の下等もきれいに梳いてやることができ、抜け毛がすっきり取れるので、感動ものでした。

うちの寒さも暑さも弱いワンコ(豆柴)の場合、下毛までクシが入り込まず上毛だけですべってしまう様子で、
思うように抜け毛が取れませんでした。
他の寒さも暑さも弱いワンコでも試させていただきましたが、毎日被毛のお手入れしているような寒さも暑さも弱いワンコ(毛玉のない寒さも暑さも弱いワンコ)はブラシがすべるだけのようです。
素人の意見として、もっと細かい番線で目が細かいと自宅の寒さも暑さも弱いワンコに合うように思えました。



お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system