石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪



猫は換毛期のピークを過ぎているのか、思いの外毛が取れませんでした・・・

そこで、シェルティに使ってみた所、面白い様に下毛が取れて、毛艶も良くなり大満足です。
もともと寒さも暑さも弱いワンコなのに猫っ毛で、軟らかい毛なので乱暴に被毛のお手入れすると切れ毛してしまっていたのですが、それも大丈夫そうです。

猫もシェルティも、どちらも被毛のお手入れ時に痛くないせいか全く嫌がらず、お腹まで見せてくれました。
なでられていると勘違いしている様です。

早速使っています。
今たくさん毛が抜けるので、とても助かります。

思ったよりかわいく高級感?のあるデザインで気に入っています。
早速使ってみましたらとても使いやすくスムーズに毛が抜けて大満足です。
(しかし張り切りすぎて端っこの一本が曲がってしまいました。。。TT)

とてもいい商品なので、いろんな人に使ってもらえると良いですね。



お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system