石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪



使ってみました。
とても良いですよ。
二重被毛の寒さも暑さも弱いワンコ種には 特に良いと思います。
毛も飛びませんし、抜けてたまっている毛を綺麗に取ってくれます。
本格的な換え毛期を前に とても、うれしいです。

我が家のサモエドはちょっとでもブラシなどがひっかかると「痛いよ。」と言いたげにブラシを持った手を噛んでくる。
ちょっと困ったやつですが、ペット用品では20分ほど平和?にコーミングできて、抜け毛もいっぱいキャッチできました!

感動です。

我が家のワンコには
とかす回数に比べて取れる割合が少ないかなと感じました。

相模原のショップでペット用品を買いました。
うちのサモエドに使っていますが、非常に気に入っています。
最初は高いかなと思ったんですが、いくつも買うようなものではないし、思い切って買いました。
ショップには試供品が一個置いてあり、みなさん、いろいろと試しているようですね。


愛わんこに使ってみましたが、ほとんど抜け毛が取れませんでした。
2頭とも抜け毛は多いし、毛は柔らかめなので使えると思ったのですが。

バセットハウンドには、
毛質的にあまり効果がないようで、わんこ自体もじっとしていません。
うちのわんこは、ビーグル系の雑種です。
そんなに毛が多いほうではありません。
首周りとお尻周辺の毛が多く、この部分でよく取れました。
毛もよく取れますし、後始末も楽です。
そして、他の人にもおすすめできる商品です。

ビーグルわんこの方はやはりあまり効果がないようです。
でも毛がえの時には効果があるかもしれないので、
またそのときに試してみようと思っています。
効果があるようなら又連絡いれます。

早速使用しましたらとても使い安く、更に愛わんこが嫌がらずに出来ました。
そのためか、皮膚の一部に怪我をして瘡蓋があるのに気がつきました。
いつもはブラッシングは暴れて大変ですので、皮膚を見るゆとりが無く気がつかなかったのだと思います。
これからは楽しいブラッシングになるといいなぁ〜と思っています。

我が家のビアディちゃんのコートを梳かして見ましたところ、
取れるわ取れるわごっそり抜け毛が取れて気持ちいいいです。

 とっても良いお品にめぐり合えて嬉しいです。

ビアデッドのほうは
オーバーコートをかきわけてアンダーのみ梳いてみたところ
ポヨポヨ毛が無理せず簡単に取れました。

大きさも丁度よいと思います。

お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system