石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪




先日、購入させていただいたペット用品、
大活躍させていただいております!

我が家は4頭のボーダーコリーと、ヨ−キーの大所帯です(笑)
抜け毛対策には、頭を痛めていました。
ホントによ〜く採れて、楽しいです。
母に,紡いでみればぁ〜?? なんて冗談も言えるくらい(^▽^)

家のわんこ達も、とてもペット用品を気に入ったみたいです。
今まで、スリッカーを見るだけで隠れていたのに、
ペット用品を見せると自分から寄ってきます。
毛を梳いていると目がトロンとしてきて凄く気持ちよさそうにするんですよ。
不思議です(^O^)

  ∩ ∩
( ^ ^ )

きょうワンはペット用品使用後、はじめてのシャンプーをしました。
そしたらね、もつれ毛も余分な下毛もぜんぜん無いから
乾くのが速いしどんどんサラサラ&ゴージャスになっていって
感激したよ〜。
ワン、ビアデットコリーみたいだぁ〜!!
ふんわり木酢のいいかおり(笑)。やっぱペット用品いいっ!

買っちゃいました。ペット用品。
注文。昨日、我が家に商品到着!
早速使ってみました。
産後で、毛がわっさわっさ抜ける時。
取れるヮ、取れるヮ!!
でもって、いつも使っている櫛より
気持がいいみたい。

ブラッシング中、ウトウトして寝ちゃいました。

ペット用品早速使用してみました。
驚くほど下毛が取れるので吃驚です。
コームだと取り難いし、コートの奥の毛がしっかりと抜けないので、とても重宝します。
まだ、おもちゃと勘違いして取りにきますが、隙を見てブラッシングしています。
お手入れも楽なので、お値段だけの値打ちはあったかなと思っています(笑)

ブラッシング担当の妹が「2個ずつ両手にはめたーい」と嬉々としてブラッシングしております。
毛が飛び散らないのが何より嬉しいですね、うん。

欲をいえば、もう少し大きめサイズだともっと助かりますが(デカワンなので・・・)。
でもあの小ささだから、持ち歩きが不便じゃないしチビワンやニャンコにもOKなんですよね。

バーニーズマウンテンドッグ(わんこ)・ボルゾイ(わんこ)
シャンプーしたてで、あまり毛も抜けないかなぁと思いつつ 早速試して見た所、見事に抜けてくれました。

今までブラッシングを嫌がってたワンたちも、 それほど嫌がることもなく、ホントにうれしい限りです。
何より、毛が舞い散らないのがいいですね!
これから迎える喚毛期も、楽しみになってきました。

とってもステキな商品を、ありがとうございました。
末永く大切に使っていきたいと思います。

お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system