石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪




ペット用品大変使い易く、ムダ毛もスッキリ取れるので大満足です!!
しかも、ブラシ嫌いな我が家の愛わんこも何の抵抗もなく気持ち良さそうにブラシをさせてくれるので、驚いています。
ハスキーの毛量には「固め」が使い易いです。

面白いようにゴッソリ取れるのにビックリです。
此処最近、夜は冷えるので取れすぎてしまって寒くないかと心配になるほど(^^;
いつもはスリッカーと櫛と掃除機の3段活用でしたが、ペット用品ならコーム自体に絡んでくれるので掃除機は最後の始末程度で本当に楽になりました。
これなら友人にもお薦めできる品物です。

ペット用品、いいですネ〜(^^♪
面白い様に毛がとれます。
それに、取れた毛が飛び散らない・・

大型セットを買いましたが、すごく良くて毎日かけてたらノミ取りコームが全身に通るほどサラサラになり抜け毛も以前と比べると天地の差で気にならなくなりました。
今出回っている商品の中では1番です。

ペット用品を早速使っております。
毛玉用の方は少し入り過ぎるので少し慣れてから使っていこうと思います。
大型わんこ用の方はいかにも無理なく浮き毛が取れており、ビックリしています。

もっとペット用品が知られて、需要が増えながら価格が下がるといいですね。

1ケ月使ってみた感想をお送りします。

本当に良く取れますし取った毛の処理も大変楽です。
取りにくい内側の毛もしっかり取れます。
以前は落ちた毛が西部劇の枯れ草のように床の上を転がっていたのですが、今では殆どなくなりました。

愛わんこもペット用品を持っただけで摺り寄ってくるくらいなので相当気持良いみたいです。

お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system