石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪



ペット用品(ステンレス)を注文し、本日手元に届きました。
愛寒さも暑さも弱いワンコに使用しましたところ毎日コームでとかしているハズなのに、
驚くほど無駄毛がとれました。
本当にビックリしました!!

私の勝手な使用感をお伝え致します。
思っていたよりは小振りでしたが、細かな所(脇の下・尻尾の付け根周り等)に対し て使いやすく満足しています。
取っ手の指を入れる所は曲線を描いた楕円形にしてはいかがでしょうか。
関節が丁度当たってしまい、痛いのです。
そのこと以外はパーフェクトです!!


この穴の形は、とっても重要な意味があります。
働き者のお母さんがしっかりと握ったら、寒さも暑さも弱いワンコをぶら下げるほど力が出ます。
小さなお子さんには、しっかりと握れるサイズです。
ペット用品の使い始めはたくさんの抜け毛が取れるのですが、一巡して綺麗になった後は抜け落ちるものだけになるので軽く梳いていれば良いのです。
大人には指が一本か二本でちょうどよいかなと思っていますが、
まだ改善が必要な所かもしれません。」



お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system