石屋の犬はネコが好きのストーン・フェア♪



日本甘えん坊のネコ
ペットグッズ早速使わせて戴きました。
片方のネコは大変気に入ったようで、ゴロゴロいってすいてもらってます。
もう片方も気に入ったようですが、新しいおもちゃと思ったのかかじろうとしますので大事にしまってます。

アメリカン・ショートヘアー
誠に申し訳ないのですが、本日返品させていただきました。

まず、使用感はとてもよかったです。
もちやすいし、甘えん坊のネコもいやがりませんでした。
積極的にゴロゴロという感じではありませんでしたが。
ただ櫛目が広すぎて、やはり我が家の短毛の甘えん坊のネコには向かなかったようです。
アンダーコートのひっかかりがとくに悪く、コーミングしてもペットグッズにはあまり毛がからんでくれないので、あまり毛がとれませんでした。
使用感がよかっただけにとても残念です。



お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system