TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな

本日,品物が届きました。
やはり優れもので,いや〜下毛が取れる取れる。
しかし・・・
これほどまでとは・・・
今まで暑かったろうに(ーー;)
なんとなく散歩の足取りも,風を切る感じが得られるのか軽やかです♪

もう手放せない逸品です。

ペット用品調子いいですよ!なにより抜けた毛が捨てやすくて良いですね!
うちはボーダーコリーなのでかなり抜け毛が気になっていたので良かったです。
ペット用品で毎日せっせとグルーミングしていますが、それでもまだ抜けますが(^^ゞ
白と黒の毛って目立ちますよねー。

猫にも使ってみました。短毛なのでどうかな?と思ったのですが、ちゃんと取れました。

お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system