TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな


昨年より使用を続けているのですが、秋から冬にかけての換毛期が、とても楽だったような気がしています。
と言うのも、ペット用品を使う前の換毛の時は、部屋の中に恐ろしいくらいの抜け毛が漂い、一月くらいの間中気にしっぱなしだったのですが、今回の換毛は何となくスルーっと過ぎてしまいました。

良く抜けた時もありましたが、気が狂いそうなくらい毛に気を取られる事がなかったという事は、かなり楽だったんだと思います。

以前との違いというとペット用品を使用する事で、
毎日散歩から帰ったとき欠かさずグルーミングするようになった事なので、きっとそのおかげで換毛が楽だったのでしょう。

ワンも私もペット用品を使うのが楽しいみたい。


お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system