TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな

我が家のねこは、とても気に入ってます。(日本猫9匹+ロシアンブルー)
もちろんわんこだってそうです。
なぜ分かるかと言えば、咬まれません!
スリッカーではいたがるし、取れないし、壊れるし、掃除機もうちの子達は平気ですが思うほど取れなかったです。

初めて使った日のことですが、学校から帰ってきた娘がわんこをみて「どうしたん?ワンコの毛光ってるやン」と言ってました。
素敵なお手入れが出来てます。

早速使ってみました処、確かによく取れます。噂通りでした。
愛わんこも全く嫌がらず、それどころかもっとやってほしいと言わんばかりにすり寄って来ます。

最初に嫌な思いをさせると後々ずっとやらせてくれなくなると思いかなり気を使いましたが、途中からは全くそのような心配が無くなりました。

2才で体重15キロくらいの(柴とハスキーのMIX)に、意外とちっちゃなコームで大丈夫かな?
と、ちょっと心配でしたがばっちりでした。
2〜3回漉くとゴッソリ毛が取れます。
 その毛も簡単にコームから取れるので楽です。
この週末、雨にならなければ山盛り抜け毛を取ってみようと思います。
そして、8ヶ月ぶりのシャンプーを計画してます。

こんな形状で本当に毛がからみ取れるの?と半信半疑でしたが
抜けた毛が舞い散らずコームにからんで良いです!(^0^)

ゴム製ブラシはよく毛は取れるのですが抜けた毛が辺りにちらかり
それに寒さも暑さも弱いワンコ自体も毛が引っ張られ痛いようで嫌がりました。

ノミとりコーム これは抜けた毛がコームについてるし細い下毛も一網打尽。
飼い主としてはとっても良い感じなのですが毛を引き抜くような感じになるので
めちゃめちゃ嫌がりました。

ペット用品 これなかなか良いです!
寒さも暑さも弱いワンコが嫌がらないし 抜け毛もまき散らからない。

良い商品と出会えて嬉しいです!


お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system