TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな

とても使い易く下毛も良く取れて、うちの子もおとなしくしてくれてとても満足しています。
もっと早くペット用品を購入しとけばよかった。

前評判どおりの使い心地に大変満足しております。
これまではスリッカーブラシとラバーグローブを併用していました。
わんこは嫌がる、飼い主は疲れ果てる、挙句取り切れない毛が室内を舞う...
これらが一挙に解決するなんて、夢のようです。

ところで、今度はペット用品(やわらかめ)を猫に使ってみたいと思います。

去年の今頃はもう抜け毛で気が狂いそうでした。
早く買えば良かったです♪(=^-^=)

今年はペット用品を使ったお陰で、抜け毛の時期が短くて助かりました、ありがとうございました。

第二次世界大戦前に、山羊は「坑夫の牛」とよばれてルール地方[西ドイッ北西部]でふつうに見られたものである。
半農および労働者階級の人たちは、いたるところでこの動物の恩恵をうけている。
というのは、わずかの世話をするだけで、山羊は家庭に純粋で滋養になる乳を十分にお返ししたからである。
しかし・山羊は蠢纂化しつつある西洋の最初の犠馨である。
かつて茎蠢っていた家庭は・いまでは亨トバイ耄っており・むかしからの山羊小震ガkジ簑ってしまった。
都市の発展と新しい建物の濫激によって、もと山羊がつながれていた空き地は見られなくなった。
さらに現代のア↑トでは・かつて「庶民」の家にあった山羊の雀やウサギの飼育箱は、どこにも見当たらない。
たぷん古代の人間が必要としたかれらの有用性は、こんにちではすたれているので赫ろう。
もちろん、未開発の田舎では、いまだに山羊が数多く飼われている。
山羊の乳は、もっとも文明的な美食家たちに高く評価されているいろいろなチーズの原料である。
そして、気候が温暖で未開発の地方や原始的な地域では、山羊ははじめから、そしていまもなお、もっとも実用的な酪農動物である。

お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system