TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな

羊の毛皮が寝具に用いられたのは疑いないが、羊毛をつむぐ技術はそののち約三〇〇〇年間も興らなかった。
羊は中国でも古くから飼われていたけれど、やはり羊毛の繊維は段王朝[紀元前一七六六ー:三二年]の時代でさえも知られていなかった。
しかしながら、ローマでは羊は繊維の資源として高く評価され、新品種の羊が優勢であった。
これらの羊毛用の羊は、アンダルシア種とアフリカのメーン種とのかけ合わせによってつべられ、その子孫はイタリァ南部の羊と交配された。
特別な品質の羊毛を得る目的で、交配はおそらく計画的にはおこなわれずに、北アフ聾力で捕らえられたカルタゴ種の羊が、スペインを経てイタリァに運ばれたころからおこなわれるようになったものであろう。
こうしてつくられた新品種は、のちに何世紀ものあいだスペインに富をもたらしたメリノ種の先祖である。
早速使用しましたが、驚く程の効果です。
すごいです。
我が家のわんこも、気持ち良さそうに、寝そべっていました。

良い物を、ありがとうございました。
 :
「ペット用品」、使う程良さが実感出来ます。

利用してみて効果には大変満足しています。
あと要望があるとすれば、男性が使用するには 手のサイズに比べてコームがやや小さいこと。
中型わんこより大きいわんこにももう少しコームが大きいほうが 使いやすいのでは?と感じました。
意図的に小さくしてあるようですがもう少し大きいほうが 余裕を持って使えそうです。

知人に教えたところ効果にびっくりして、こんなに取れると ハゲになるのではと心配していました。

使ってみて本当に沢山下毛コートが取れるので本当に
ビックリいたしました。



お好み  TOPへ  >  戻る
inserted by FC2 system